NEWS

【重要なお知らせ】「NIK STARTING OVER -01」 12月31日(木)カウントダウンLIVE公演について

いつもNIKを応援いただきありがとうございます。
この度、12月31日(木)23時よりZepp Tokyoで開催を予定しておりました「NIK STARTING OVER -01」カウントダウンLIVE公演につきまして、会場付近を含む首都圏の各鉄道各社による終夜運転の中止決定により、ご来場いただく皆様の終演後の移動手段の確保が困難となりますことを受け、やむなくカウントダウンLIVE公演を無観客公演に変更させて頂くこととなりました。

なお、カウントダウンLIVE公演を含むニコニコ生放送による生中継と、12月30日、31日のカウントダウンLIVE公演以外の有観客公演については実施させていただく予定です。

■カウントダウンLIVE公演チケットをお持ちの方へ
公演振替をご希望の方は、30日・31日のカウントダウンLIVE公演以外の全公演を対象に振替を実施させていただきます。
ご希望の方は振替公演の開演時間までに、会場にカウントダウンLIVE公演のチケットをご持参ください。
※振替後の座席は、当日の空席状況によってご案内させていただくため、カウントダウンLIVE公演の座席番号は無効となります。大変恐縮ですが、予めご了承のほどお願い致します。

※カウントダウンLIVE公演と通常公演のチケット金額の差額(税込1,000円)に関しましては、ご希望の振替公演会場にて当日差額を返金させていただきます。

また、振替公演をご希望でない方には、払戻しを実施させていただきます。
払戻しに関しての詳細は、別途チケットぴあにてご案内しておりますので、ご確認をお願い致します。
なお、払戻し期間が大変短くなっておりますので、ご注意くださいませ。
<払戻し期間: 12月23日(水)10:00~12月27日(日)23:59>

直前での変更となり、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようにお願い申し上げます。
また、公演が無事に終了できるようスタッフ、出演者一同、感染拡大防止に細心の注意を払ってまいります。ご来場いただく皆様におかれましても、お一人お一人ができる感染拡大の防止対策を会場外でも行っていただけますよう、今一度お願い申し上げます。


チケットぴあ 払戻しに関する詳細

<NIKオフィシャルファンクラブ先行/NIKオフィシャル先行/チケットぴあ にてご購入いただいたお客様>

【払戻期間】
12月23日(水)10:00~12月27日(日)23:59

【払い戻し方法】
チケットのご購入方法によって払い戻し方法が異なりますので、詳細は以下よりご確認下さい。
※上記、払い戻し期間を過ぎますと、今回の払い戻しはできなくなります。


■NIKオフィシャルファンクラブ “NIK ISLAND”会員先行抽選受付 でご購入のお客様

下記リンクよりお選びいただいた引取方法ごとに払い戻し手続きをお願い致します。

https://t.pia.jp/guide/refund04.jsp

※チケットとお引換えに払い戻しとなりますので、まだチケットを発券されていない場合は、一度店舗でチケットを発券の上、お手続きください。
※セブン-イレブンでは、チケットを発券いただいた当日には、払い戻しの受付ができません。発券翌日10:00AM以降に再度、発券店舗にご来店ください。
なお、チケットの発券は払い戻し受付終了日の1日前までに行い、払い戻し受付期間内に払い戻しが完了するようお手続きください。

■NIKオフィシャル先行抽選受付、プレイガイド最速先行、一般発売 でご購入のお客様

下記リンクよりお選びいただいた引取方法ごとに払い戻し手続きをお願い致します。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
※発券された店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。

 

【お問合せ】
チケットぴあ ヘルプページ http://t.pia.jp/help/index.jsp