NEWS

「NIK LIVE 2021 - Ready to go -」ビデオ通話会にご参加のお客様へのご案内とお願い

本イベントのご参加にはLINEのIDが必要となります。
また、主催者側で一時的にLINE友達の登録を行います。登録は順番に行いますので、特典会の終了時までにID検索機能をONにしてください。
繰り返しのご案内となりますが、LINEのID検索でヒットしなかったお客様には個別のご対応はできかねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


誤ったIDをご登録のお客様は本日7月5日(月)の23:59まで
NIK運営事務局 <staff_nik@argsproductions.com>までに
・ご購入のチケット詳細(日付・公演時間・チケット種類)
・正しいLINE ID
をお送りいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

※特典付きチケットを複数ご購入いただき、複数回数ご当選されたお客様に関しましては、順番の調整をさせていただきます。
 (例)「メンバーA」にて2回ご当選された方:30秒×2回=60秒会話をお楽しみいただけます。
 (例)「メンバーA」「メンバーB」にて2回ご当選された方:「メンバーA」のビデオ通話会への参加順番号を01番、「メンバーB」のビデオ通話会への参加順番号を15番などと調整をさせていただいております。
※参加順番は公開いたしません。また、ご当選メールが届いたお客様は、ご応募いただいた分の回数でご案内をさせていただきます。

 

何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。