NEWS

NIK Xmas Event 2021 "The End of the Beginning" FAQ

いつもNIKを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

「NIK Xmas Live 2021(仮)」の開催につきまして、皆さまからいただきました質問の中から、よくある質問を取りまとめました。

 

 

Q1. プレゼントボックスはありますか?

会場内にプレゼントボックスを設置いたします。

 

【12/13追記】

なお、韓国滞在メンバーへのお手紙・プレゼントは、全てTOKYO DOME CITY HALL会場内に設置されたプレゼントBOXへお入れください。

 

【ご注意】

・本人への直接のお渡しは出来ません。

・生もの、生鮮食品などのプレゼントはお控え下さい。

また、韓国への持ち込みができないもののプレゼントはお控え下さい。

 

 

Q2. 祝い花を送りたいです。

本公演ではスタンド花のみ受け付けております。

楽屋花等につきましては感染リスク低減のため、ご辞退させていただきます。

なお、祝い花に関しましては、お知らせしているもの以外は(韓国への送付含め)受付をお断りさせていただいております。

下記、【ご注文の前に】を必ずお読みいただき、以下住所までお送りください。

 

【12/13追記】

12/10のお知らせにて韓国滞在メンバーは韓国からのリモート参加となりましたが、

韓国の会場へのお祝いのスタンド花や楽屋花の送付は、会場都合により、受付をお断りさせていただいております。

 

【送り先情報】〒112-0004  東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームミーツポート1F TOKYO DOME CITY HALL 「NIK運営事務局」宛て

 

【ご注文の前に】

・設置場所や順番の指定は出来ませんので予めご了承ください。

・会場花につきましては、スペース上可能な範囲で飾らせていただきます。

・大きさの指定につきまして、底辺(スタンド足部分)が40cm×40cm以下、高さが180cm以下のものでお願いいたします。

(上記以外のサイズのスタンド花については、スペースの都合上飾れない場合がございます。)

・時間外に到着した場合受け取ることが出来ません。ご了承ください。

・交通事情や配達上のトラブルなどで、お花が届かなかった場合は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

・会場花の設置、回収は専門業者の方を通してのみとさせていただきます。

・ご手配の業者様へ回収のご依頼も必ずお願いいたします。

・設置は12月25日(土)午前中までの納品をお願いいたします。

・回収は12月26日(日)午前中までにお願いいたします。

・スタンド花のボードなどへの使用可能素材はこちらのページをご参考ください。<NIKを応援していただく際のお願い>

 

 

Q3. 会場での入場順を教えてください。

全席指定席となりますので、入場は整列順となります。

 

 

Q4. 12月26日開催の「オンライン個別トーク会」は、一般販売で購入したチケットも対象になりますか?

はい。一般販売でチケットをご購入いただき、当日会場にご来場されたお客様も「オンライン個別トーク会」にご参加いただけます。

 

 

本ページは随時更新いたします。

その他本ライブにつきましてご不明な点がございましたら、以下のメールアドレスまでお問い合わせください。

NIK OFFICIAL<staff_nik@argsproductions.com>