NEWS

「NIK Xmas Event 2021 "The End of the Beginning"」オンライン配信チケット販売情報

■NIK Xmas Event 2021 "The End of the Beginning"

会場/TOKYO DOME CITY HALL

オンライン/U-NEXT・イープラス

日時/2021年12月25日(土)

開場/開演

【第1部】14:00/15:00

【第2部】18:00/19:00

 

■チケット詳細

①オンラインイベント視聴+ビデオ通話会抽選券付きチケット 6,800円

販売期間:2021年12月11日(土)12:00~12月23日(木)23:59まで

②オンライン視聴 3,800円

販売期間:2021年12月11日(土)12:00~2021年12月31日(金)21:00まで

 

■チケット販売先

U-NEXT https://t.unext.jp/r/nik(第2部公演配信のみ)

イープラス https://eplus.jp/nik/st/

イープラス(海外用)   https://ib.eplus.jp/nik_st

 

●チケット情報

①オンラインイベント視聴+ビデオ通話会抽選券付きチケット

ビデオ通話会抽選券1枚

※各公演終演後、NIK韓国滞在メンバーグループ(GUNMIN、HYEONSU、PARK HA、KO GUN、YUNSOL、TAEHOON)またはNIK日本滞在メンバーグループ(RYUTA、RYO、FUMIYA、TAICHI、HINATA)のどちらかのグループとビデオ通話で30秒間話せます。

※イープラス:各公演ごとに、抽選で15名様限定となります。

※U-NEXT:夜公演のみの配信となりますため、夜公演のチケットをご購入いただいたお客様の中から抽選で15名様限定となります。

※通話するグループはランダム抽選となり、お客様ご自身で選ぶことはできません。

※当選された方はLINEのIDが必要になります。

※ビデオ通話会参加方法の詳細は、ご当選者様のみにご案内いたします。

本イベントの終了時までLINEのID検索許可をオンにしていただきます。なお、未成年の方はLINEでのID検索ができないため、お申込みいただけません。

 

②オンラインイベント視聴+アーカイブ視聴

オンライン視聴のみのチケットになります。

 

※注意事項

ビデオ通話会はLINEビデオ通話を利用してアーティストと30秒間会話をすることができる方式です。

●チケットの購入・オンラインライブの視聴には会員登録が必要となります。

●通話するグループはランダム抽選となり、お客様ご自身で選ぶことはできません。

●アーカイブ期間:チケット販売先によって視聴期間が異なりますので、各サイトにてご確認ください。

ファンクラブ会員でないお客様がファンクラブ限定チケットをご購入されても、抽選への申込み・特典の送付はできませんので、ご注意ください。

●当選された方はLINEのIDが必要となります。

●主催者側で一時的にLINE友達の登録を行いますので、本日より特典会の終了時までID検索をONにしてください。なお、ご提供いただいた個人情報は目的以外の利用はいたしません。また、第三者への開示はいたしません。

LINEのID検索にてヒットしなかったお客様には個別のご連絡はできかねます。必ずID検索をONに設定してください。

●ご当選者様ご本人のみがご参加いただけます。万が一、2名以上画面に映った場合は即時終了といたします。

●ビデオ通話会の当選権利は、開催日・開催時間帯のみ有効となります。

●LINEビデオ通話は順番に2回までかけさせていただきます。お出にならなかった場合には、他の当選者の方のビデオ通話会が終わってから、再度1回のみご連絡を差し上げます。

●会話の途中でもお時間になりましたら終了とさせて頂きます。

●アーティストへの暴言、不適切な言動などはお控えください。守っていただけない場合は、主催者の判断により通話を中止させていただくことがございます。

●進行の状況により待ち時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願いいたします。

●お客様のスマホ等の端末不具合、ネットワーク環境等の支障・障害、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、主催者はいかなる理由によるものでも責任は負いません。

●ご当選後の参加権利の譲渡、転売などの不正が発覚した場合には、参加をお断りいたします。

●抽選結果のご連絡はご当選者のみにお送りいたします。当落についてはお問い合わせいただいてもお答えできません。

●スタッフの指示に従って頂けない場合は、ご参加をお断りし、途中であっても接続を終了といたします。

●開始時間【締切】までに間に合わず遅れて参加された方は、いかなる理由であってもイベントにご参加いただけなくなります。必ず時間に余裕を持ってご参加ください。

●やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。

●通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。

●会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。

●通話の内容は安全確認のため録画・録音させていただきます。目的以外には一切使用いたしません。また、一定期間経過後削除いたします。

●以下の状況が認められたと運営が判断した場合は、接続を終了させていただきます。 録音・録画行為があった場合、また起動していなくても撮影・録音可能な機器が映り込んだ場合。なお、イベント終了後であっても、撮影・録画行為があったと認められた場合、以降のオンラインイベントには参加いただけなくなります。