NEWS

メンバーの新型コロナウイルス感染に関するご報告

いつもNIKを応援いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、NIK韓国滞在メンバーのヒョンス、コゴン、テフン、パクハにそれぞれ発熱の症状が見られたため、PCR検査を行った結果、新型コロナウイルスの陽性反応が確認されましたことをご報告いたします。

 

現在、4人の容態は安定しております。

今後につきましては保健所のご指導により、療養及び経過観察いたします。

 

ユンソルに関しましては発熱の症状はなかったものの、PCR検査を行い、

陰性が確認できておりますが、濃厚接触者の可能性や潜伏期間の事も考慮し、自主隔離を行い、保健所からの指示に従い対応してまいります。

 

ゴンミンに関しましては、保健所より、濃厚接触者にあたらないと判断されましたが、念のためPCR検査を行い陰性が確認できております。

 

また、今後のイベント出演等に関しましては、追ってお知らせさせていただきます。

 

ファンの皆様、ならびに関係者の皆様にはご迷惑とご心配をお掛け致しますこと深くお詫び申し上げます。

 

引き続き行政機関の指導のもと、メンバー、スタッフ、関係者の皆様への感染防止を最優先に新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。