LIVE

「NIK LIVE TOUR 2022」プレゼント・祝い花についてのご案内

【プレゼント】
会場内にプレゼントボックスを設置いたします。
本人への直接のお渡しは出来ませんので、プレゼントをお持ちくださった皆さまは会場に設置のプレゼントボックスをご利用ください。
プレゼントの外側に「どのメンバー宛か」分かるように表記をお願いいたします。
スタッフから責任を持ってメンバーにお渡しさせていただきます。

プレゼントには以下をご注意ください
※下記の品物は安全面や衛生面を考慮しメンバーにお渡し出来ませんのでご注意ください。
※メンバーやスタッフへの直接の手渡しはご遠慮いただいております。

・生もの、生鮮食品など
・韓国への持ち込みができないもの
・危険物(火薬・花火・刃物等)
・生き物(動物、植物)
・持ち運びが困難な大きな物、重量物

【祝い花・スタンド花】
本公演ではスタンド花のみ受け付けております。
楽屋花等につきましては感染リスク低減のため、お受け取りが出来ませんのでご注意ください。

※ご注文の前に
・設置場所や順番の指定は出来ませんので予めご了承ください。
・交通事情や配達上のトラブルなどで、お花が届かなかった場合は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・ご手配の業者様へ回収のご依頼も必ずお願いいたします。
・会場花の設置、回収は専門業者の方を通してのみとさせていただきます。
・時間外に到着した場合受け取ることが出来ません。ご了承ください。

送り先
KT Zepp Yokohama(神奈川)
2022 年 5 月 27 日(金)
お送り先:
〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3-6
KT Zepp Yokohama NIK祝花受付
★搬入時間:当日10:00〜12:00まで
★撤去時間:当日21:00〜22:00まで​
※必ず回収のできる業者様でのご手配をお願い致します。

Zepp Namba(大阪)
2022 年 5 月 30 日(月)
お送り先:
〒556-0012
大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目1-39
Zepp Namba気付 サウンドクリエーター木本 宛
★搬入時間:当日10:00〜12:00まで
★撤去時間:翌朝 午前中の可能な限り早い時間帯
※必ず回収のできる業者様でのご手配をお願い致します。