NEWS

【2022年10月23日(日)】GUNMIN ONLINE TALK EVENT

ファンの皆さまと久しぶりの再会となるNIK ゴンミンのオンラインイベントが決定いたしました。

このイベントの前になんと韓国にいるNIK韓国メンバーが久しぶりにNIKEE の皆さんとお会いする機会を作りたいと急遽「YouTubeライブ」の開催が決定いたしました!詳しくは 🎪こちら🎪

★ゴンミンからメッセージが届いています★
https://youtube.com/shorts/suCV9q9CO5k

2022年10月23日(日)にpart1、part2の2回開催です。

各part、抽選にてご当選された75名(分)が映像通話にご参加いただけます。
(お申し込み先着ではございません。期間内にお申し込み下さい。)

当選されなかった方にはフォトカードにお客様のお名前とサインをゴンミン本人が直接したものを、ご自宅に配送いたします!!

【イベント概要】

【日程】
2022年2022年10月23日(日)
part1. 19:00-
part2. 21:00-

【チケット】
(日本)5,500円(税込)
한국)60,000(세금 포함) 

【イベント内容】
■1分間のLINE映像通話 (ゴンミンと当選者様 1対1での通話)

■各部、抽選にてご当選された75名(分)が映像通話にご参加いただけます。

■1人当たり購入制限はなく、重複当選可能
(例えば 1人 10枚購入時  2枚当選したら2分間通話)

■ご当選者
映像電話・フォトカード配送(サインは入りません)

■当選されなかった方
フォトカードにお客様のお名前とサインをゴンミンが直接したものを、ご自宅に配送いたします。 

■当選発表は10月21日18時にTIMATICKETサイトにてお知らせいたします。
発表時間は予告なく変更になる場合もございますので予めご了承ください。

チケットのお申し込み・フォトカードについて・ご入金方法など、チケットご購入に際しての詳細は
TIMA TICKETのページをご覧ください。

GUNMIN ONLINE TALK EVENTページへ
この先はTIMA TICKETへリンクします。

チケット・イベントに関するお問合せは
TIMA TICKET