NEWS

「NIK LIVE 2022 NO WAY9 -PART1- / -PART2-」会場「おたのしみ企画!」メンバー個別サイン会参加券販売のお知らせ

12 月 15 日(木)豊洲 PIT 会場にてメンバーからのサプライズ企画として1部終演後、2部終演後メンバー個別のミニサイン会をおこないます。
ご購入は早朝から並ぶ行為を防止する目的や、遠方から来られるファンの皆さんのことを考慮し、その場で当たりハズレが分かる抽選方式にて行います。

今回のサイン会は・・
・参加券は抽選方式!その場で当たった方が購入可!
・外れても列に並び直し可能!
・1会計で購入出来る枚数は1枚!
・個別サイン会なので「メンバー指名可」!
・メンバーごとの規定枚数がありSOLD OUTの場合あり!
・並び直した上での参加券複数購入可!(例:太一とコゴン1枚ずつでもOK!)
※ライブがメインイベントのため、ご参加人数や時間に制限がございますことをご了承ください。

【メンバー個別サイン会】チケット購入方法
●オフィシャルグッズ販売スペースにて、「サイン会参加券販売スペース」をご用意しますので列にお並びいただき、1会計につき、1枚参加券をご購入出来ます
●なるべく沢山の方にご参加いただけますよう、複数枚ご購入されたい方は、1枚ご購入ごとに購入列に並び直しください。
●参加券ご購入の際、サインを希望するメンバーをお伝えください。ご希望のメンバーの規定枚数が売り切れてしまう場合もございます。その際は販売スペース付近にてご案内をさせていただきます

【販売時間】
 【第1部】11:00〜第1部開演前まで
 【第2部】第1部公演終演後~第2部開演前まで

【参加券】
お1人様 1会計 1枚を販売(並び直してのご購入は可能です)
3,000円(税込)

【ご注意ください】
●参加券をご購入された方は、各公演終演後、指定された時間までに集合場所にお越しくださ い。集合時間に遅れた場合、ご参加いただけない可能性がございます。
●参加券紛失・盗難にご注意ください。参加券をご持参いただけない場合はいかなる場合でもサイン会にご参加が出来ません。

●抽選会の内容は予告無く変更になる場合がございます。
 ※プレゼントやファンレター等は直接、メンバーにお渡しは出来ません。プレゼント BOX に入れてください。 
 ※お客様とメンバーは、飛沫防止用のシートを挟み、距離を保っての対面となります。 
 ※感染症対策のため、サインのお渡しはメンバー本人からではなく、スタッフからのお渡し となりますことをご了承ください。

【注意事項】 ・新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベント中アーティストもマスク着用して行いま すので予めご了承ください。 
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事 をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。 
・ご購入されたグッズに関して、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので予めご了承 下さい。 
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いま せん。貴重品は各自で管理してください。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解と ご協力をよろしくお願い致します。
当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベント の中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。 
・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場して頂く場合がございます。 
・サイン会参加抽選券は定員に達し次第終了いたします。配布定員数終了後にご購入いただ いてもサイン会参加抽選券はご用意できませんのでご注意ください。 
・サイン会当選券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。 
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。 
・手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。 
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承くださ い。
※ご来場における注意事項や感染症対策の取り組みに関しては新型コロナウイルス感染症に関するご案内をご確認ください。

■新型コロナウイルス感染症に関するご案内
ご来場のお客様は必ずお読みください
https://nik-official.com/contents/595167