NEWS

ルールを守って楽しく応援!ルールとマナーのお知らせ

いつもNIKを応援いただきありがとうございます!!
NIKを応援いただく際のルールとお願いです。NIKEEの皆様とNIKが楽しく過ごせますよう、ぜひご一読ください!!

【大切なマナーのお願い】
多くの皆様がルールを守ってくださっている中、一部のファンの方による出待ち・入り待ち、追っかけ行為が見受けられます。
一般の立ち入りが許可されていない場所や、公共の施設内・周辺でNIKメンバーを待つ行為、追っかけ、写真撮影などの行為は他の利用者の方の迷惑になるだけではなく、思わぬ怪我やトラブルを招き、また「NIK」自体に良くない印象を持たれてしまう可能性があります。
特に空港、駅、宿泊施設、スタジオ、イベント会場、移動手段周辺で待つ行為や追いかける行為は、一切禁止とさせていただき発見した場合にはご注意申し上げます。

また、許可されていない場所で直接本人への手紙・プレゼント等の手渡しする行為もお止めください。
NIKの今後の日本の活動に多大な支障をきたす恐れがありますので、節度のある行動をお願いいたします。
それでもお守りいただけない場合は、出入り禁止などの然るべき対応をさせていただく場合もございます。