LIVE

Spotify O-EAST「NIK fan meeting 2023 ~記憶の旅~」プレゼント・祝い花についてのご案内

NIKEEの皆様よりフラワースタンドでのお祝いについて沢山お問合せいただき、お心使い誠にありがとうございます。
Spotify O-EAST「NIK fan meeting 2023 ~記憶の旅~」のフラワースタンド・プレゼントBOXについてご案内いたします。

【祝い花・スタンド花】
本公演ではスタンド花(スタンドバルーン含む)のみ受け付けております。
楽屋花等につきましては新型コロナウィルス感染リスク低減のため、お受け取りが出来ませんのでご注意ください。

※ご注文の前に
・設置場所や順番の指定は出来ませんので予めご了承ください。
・交通事情や配達上のトラブルなどで、お花が届かなかった場合は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・ご手配の業者様へ回収のご依頼も必ずお願いいたします。
・会場花の設置、回収は専門業者の方を通してのみとさせていただきます。
・時間外に到着した場合受け取ることが出来ません。ご了承ください。
追記:
・フラワースタンド・バルーンスタンド・フラワー&バルーン組み合わせのスタンドが受付可能です。
・大きさはスタンドが様々なデザインがございますため「1基分」、高さは180cm前後が目安、とさせていただきます。
特別にオーダーした複数のスタンドが連結したもの、1基の大きさが通常のものと比べ特別に大きいスタンドなどは会場の消防法などの規定により飾ることが出来ない場合がございます。
・スタンドをお送りいただく前の事前申請は不要です。
・公演時間によっては終演時間前後にスタンドの回収が始まる場合がございますので、スタンドの撮影をされる場合は公演前をお薦めいたします。

送り先
Spotify O-EAST(東京・渋谷)
2023年5月30日(火)
お送り先:
〒150-0043
渋谷区道玄坂2-14-8 2F
Shibuya Ward Dogensaka 2-14-8 2F
Spotify O-EAST NIK祝花受付
★搬入時間:当日09:00〜12:00まで
★撤去時間:当日21:30〜22:30まで​
※必ず回収のできる業者様でのご手配をお願い致します。

【プレゼント】
会場内にプレゼントボックスを設置いたします。
本人への直接のお渡しは出来ませんので、プレゼントをお持ちくださった皆さまは会場に設置のプレゼントボックスをご利用ください。
プレゼントの外側に「どのメンバー宛か」分かるように表記をお願いいたします。
スタッフから責任を持ってメンバーにお渡しさせていただきます。

プレゼントには以下をご注意ください
※下記の品物は安全面や衛生面を考慮しメンバーにお渡し出来ませんのでご注意ください。
※メンバーやスタッフへの直接の手渡しはご遠慮いただいております。

・生もの、生鮮食品など
・韓国への持ち込みができないもの
・危険物(火薬・花火・刃物等)
・生き物(動物、植物)
・持ち運びが困難な大きな物、重量物