NEWS

【5/29更新 座席番号一部変更のお知らせ】5/30「NIK fan meeting 2023 ~記憶の旅~」

【5/29更新 座席番号一部変更のお知らせ】5/30「NIK fan meeting 2023 ~記憶の旅~」

NIKEEの皆様へ
5月27日にお知らせさせていただきました
5/30「NIK fan meeting 2023 ~記憶の旅~」会場の演出の都合による、一部のお席の列番号・座席番号の変更について、

ご来場のお客様のお手間を軽減するため、チケットの引き換えを行わず今お持ちのチケットの列・番号のままご入場・ご着席いただけるよう、会場の座席位置を調整させていただきました。

改めてのご連絡をとなりご心配をおかけいたしましたが、「当日のチケット引き換えは不要」会場内でチケットに記載のお座席にご着席いただけますよう、お願い申し上げます。

※座席番号の変更により、お席が前後したりお席の順番が変更になることはございません。
※上記につき、5月27日にお知らせさせていただきました「NIK 座席番号表記変更のお知らせメール」の送信はございません。

※お席の位置についてのご案内は、NIK運営事務局では全てのお客様に対しお応えしておりませんことをご了承ください。


---5月27日のお知らせ--
★内容が上記に変更となりました★
5/30「NIK fan meeting 2023 ~記憶の旅~」会場の演出の都合により、一部のお席の列番号・座席番号が変更となりました。
お席の場所変更ではなく、列・席番号表記のご変更のお知らせとなります。

該当のお客様にはご面倒をおかけいたしますが、27日・28日・29日の3日間でお席番号変更のお知らせを
NIK運営事務局よりメールにて「NIK 座席番号表記変更のお知らせメール」のタイトルでお送りさせていただきます。
staff_nik@argsproductions.com
からお送りさせていただきます。

同じ内容にてチケット販売サイト「LivePocket」からもメールが届く場合がございます。
からお送りさせていただきます。

該当のお客様
<昼の部>
11列
12列
の列番号のお座席の方

<夜の部>
10列の一部
11列
12列
13列
の列番号のお座席の方

当日、該当の皆様には、ご入場時に「当日券売り場」にて新しい座席番号の紙チケットをお渡しさせていただきます。
お引き換えは昼・夜公演共、グッズ販売開始と同時に開始させていただく予定です。
該当のお客様にはお手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。