NEWS

「NIK LIVE 2021 - Ready to go -」FAQ

「NIK LIVE 2021 - Ready to go -」FAQ

 

平素はNIKを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

「NIK LIVE 2021 - Ready to go -」の開催につきまして、皆さまからいただきました質問の中から、よくある質問を取りまとめました。

 

 

Q1. プレゼントボックスはありますか?

会場内にプレゼントボックスを設置いたします。

【ご注意】

・本人への直接のお渡しは出来ません。

・生もの、生鮮食品などのプレゼントはお控え下さい。

また、韓国への持ち込みができないもののプレゼントはお控え下さい。

 

 

Q2. 祝い花を送りたいです。

本公演ではスタンド花のみ受け付けております。

楽屋花等につきましては感染リスク低減のため、ご辞退させていただきます。

なお、祝い花に関しましては、お知らせしているもの以外は(韓国への送付含め)受付をお断りさせていただいております。

 

【ご注文の前に】

・設置場所や順番の指定は出来ませんので予めご了承ください。

・交通事情や配達上のトラブルなどで、お花が届かなかった場合は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

・ご手配の業者様へ回収のご依頼も必ずお願いいたします。

・会場花の設置、回収は専門業者の方を通してのみとさせていただきます。

・設置は7月6日(火)午前中までの納品をお願いいたします。

・時間外に到着した場合受け取ることが出来ません。ご了承ください。

・回収は7月8日(木)午前中までにお願いいたします。

 

 

Q3. 「ビデオ通話会」は各公演ごとに330名の抽選でしょうか?

各公演終了後、各メンバー30名様ずつのビデオ通話会の実施となります。また、当日会場にお越しいただくお客様でも、特典付きのオンラインチケットをご購入いただくことは可能です。

ビデオ通話会の特典が付くチケットは、ZAIKOのファンクラブ会員限定チケット「SSチケット」、「Sチケット」のみとなりますので、ご注意ください。

特典付きチケットは複数ご購入いただけます。その場合、複数ご当選されたお客様に関しましては、順番の調整をさせていただきます。但し、特典会にご参加いただけるのは当選者ご本人様のみで2名以上画面に映った場合は即時終了といたします。

複数のZAIKOアカウントで同じ会員番号をご記入があった際、もしくは譲渡などの行為が発覚してしまった際には、特典会への参加をお断りさせていただく場合がございます。

 

 

Q4. グリーティングコメントは、全公演同じものになりますでしょうか?

現状は全公演同一のものになります。

 

 

Q5. 通信環境について知りたいです。

動画視聴における推奨環境、通信環境についての最新情報はZAIKOサイト内でご確認ください。

https://zaiko.io/support

 

 

Q6. 会場での入場順を教えてください。

整理番号順入場の自由席となります。

開場時間より、チケット券面に書かれている整理番号順に入場していただきます。

ご入場いただいた時点で空いているお好きな席でご覧いただく形式です。

お手洗いなどで席を離れる際は必ず周囲の方に声を掛け、トラブルにならないようにお客様同士のご協力をお願いいたします。

 

 

 

本ライブにつきましてご不明な点がございましたら、以下のメールアドレスまでお問い合わせください。

NIK OFFICIAL<staff_nik@argsproductions.com>